楽ラクマイショップ | よくあるご質問

  • HOME
  • 楽ラク看板娘
  • 楽ラク番付速報
  • 楽ラク速効美人
  • 楽ラク便利箱
  • 楽ラクR名人
  • 楽ラクマイショップ


やっぱりほしい自分のお店 楽ラクマイショップ

制作についてのご質問

Q.店舗側でしなければならない作業はありますか?
A.ページレイアウトおよび管理機能の準備・商品登録は弊社にて行います。
店舗様には、オープンまでに配送方法、支払い方法、店舗基本情報等の設定を行っていただきます。決済代行をご利用の場合は、決済代行会社へのお申し込みが必要です。
Q.「.com」「.net」「.info」「.jp」などドメインの種類は自由に選べますか?
A.ご自由に選べます。
Q.納期はどのくらいですか?
A.ご契約確定から約3~4週間でのご用意となります。
※決済代行サービスのご契約は審査等を含めて約3~4週間かかりますので、こちらの期間を考慮しております。
Q.システムとの連携は出来ますか?
A.ご利用中またはご利用予定のシステム構成等によります。『楽ラクマイショップ』のカスタマイズが必要な場合もございますので、システムとの連携をご希望の場合はご相談下さい。
Q.商品登録は何点まで可能ですか?
A.登録数に制限はございませんが、商品点数が多い場合には表示速度の低下が起きる可能性がございます。その場合、サーバーのグレードアップやシステムのカスタマイズが必要です。『楽ラクマイショップ』運用における商品点数の目安は5,000点となっておりますが、それ以上の商品数での運用をご検討の際はご相談ください。

契約・料金についてのご質問

Q.契約期間はありますか?
A.サービス開始月より1年です。
Q.途中解約したいのですが・・・
A.契約期間内にサービスを解約したい場合、解約の前月までに弊社へご連絡いただき解約の手続きを行ってください。
解約手数料は最大60,000円(税抜)が発生します。
Q.利用料金は本当に月額の固定費だけですか?
A.はい。売上の○○%といった従量課金や追加料金は発生いたしません。
※決済代行をご利用の場合、決済代行会社との間で料金が発生します。
Q.支払方法を教えてください。
A.月額利用料は口座引き落としでのお支払いをお願いしております。


Copyright © 2013 - Adapt corp., - All rights reserved.

※このページに使用されている画像等の無断転用を禁止いたします。