楽ラクお店番 | よくあるご質問

  • HOME
  • 楽ラク看板娘
  • 楽ラク番付速報
  • 楽ラク速効美人
  • 楽ラク便利箱
  • 楽ラクR名人
  • 楽ラクマイショップ


楽ラクお店番

お申込み・運用について

Q.申込みはどのようにすればいいでしょうか?
A.こちらのページからお申し込みください。
Q.全てのメールに自動返信できますか?
A.自動返信できるのは「注文確認メール」のみとなります。その他のメール(お問合わせ等)には、セキュリティ上対応しておりません。

契約・料金について

Q.契約期間はありますか?
A.年間契約などの契約期間の縛りはございません。
Q.解約したいのですが・・・
A.必ず解約の前月末までに担当者にお申し出ください。
月額サービス利用料のご請求は月単位となり、日割計算は行いません。解約お申し出の翌月末までサービスがご利用いただけます。解約時に解約料などの料金は一切かかりません。
Q.追加料金はかかりますか?
A.月額利用料以外の追加料金はございません。パーツを追加した場合やオプションをご利用いただいた場合には別途料金が発生します。
Q.支払方法を教えてください。
A.月額利用料のお支払いは原則として口座振替でお願いしております。振替日は毎月22日(金融機関休業日にあたる場合は、翌営業日)です。こちらより口座振替依頼書をダウンロードし、必要事項をご記入のうえご郵送ください。

管理ツールについて

Q.推奨ブラウザはありますか?
A.管理ツールを安心・快適にご利用いただくため、 Internet Explorerをご利用のお客様にはInternet Explorer7.0以上でのご利用を推奨しております。
推奨ブラウザよりも低いバージョンをご利用の場合は、下記のダウンロードサイトからをダウンロードすることができます。
Internet Explorer ダウンロードサイトへ


Copyright © 2013 - Adapt corp., - All rights reserved.

※このページに使用されている画像等の無断転用を禁止いたします。